piacere, siamo 046 zero quattro sei .


キーワードは「テキスタイルを履く」「かっこいい風」「たまにかわいい」

「他の人とは一緒はいやだ」「すこしキッチュ」「曲者」「こびない」

 

ありそうで無かった世界。一見誰も気づかない、でも分かる人には分かる。

そんなニッチな人たちへ向けたシューズブランドです。

 


CREA1月号掲載のお知らせ

 

文藝春秋社から発刊されているCREA1月号に掲載されています。

 

ちょうど発売中です。巻末の小さい記事ですがぜひご覧ください。


CREATORS
7月23日(土)24日(日)に開催されます、ハンドメイドジャパンフェスに出展します。
ブースNo.C−131
今回でしばらくイベントの出展は終わる予定です。
当日は展示するもの全てその場でお買い上げ可能です。(サイズが合えばなんですが....)
オーダーは今回はお受けしませんので、本物の一点ものになるかも?!
ぜひぜひ一期一会の商品をお試しください。
2016年7月23日(土曜日)、24日(日曜日)
東京ビックサイト
11:00〜19:00まで
https://hmj-fes.jp/

New!!

銀座一丁目にある「旧奥野マンション」という場所をご存知でしょうか?

以前からそこで個展をしたくてもだえていました。

今回ご縁があり、合同企画展に出展させていただきました。

一人ジャンルが違いますが(笑)他の作家さんの作品も素晴らしいです。

ぜひ雰囲気を味わいに銀ブラがてらお立ち寄りください。

 

銀座モダンアート

人気企画『ARTISTS'CAFE18』

総勢20名の作家が参加し賑やかに開催中【5月23日(月)〜28日(土)】 12:00-20:00(最終日~19:00)

ginzamodernart.com/


シェアアトリエ「8lab」への入居が決定!

千葉県松戸市八ヶ崎にある「8lab」という場所に、悲願でもありました「アトリエ兼オフィス&ショールーム」を生意気ながら構える事になりました。まだ早いかな?とも思ったりもするのですがとりあえずの一歩目ということで。他には「アウトドア」と「個人作家さんの雑貨」のお店や、木工をされている方々や、刺繍や、焼き菓子をお造りなる方々が入居されています。正式オープンは、ブランド名にちなんで4月6日。少しずつ頭の中にあるいろんなイメージを形にしていきます。実際に試し履きもできます。のんびりした雰囲気で、心地も良い空間を作る予定。皆様のお越しをお待ちしております♪

〒270-0023 千葉県松戸市八ヶ崎7−21−1「8lab」内


 Design festa vol.42 出展します!
date:2015.11.21(sat)22(sun)

place:東京ビックサイト

ブースno. J-77

今週末、デザインフェスタに出展します。3連休の2日間、様々な表現する人々たちに会えます!
圧倒的なパワーをもらえると思います。ぜひお越し下さい。

ブースは4Fになり少し大人しい雰囲気ですがブース巡りでお疲れの方、休みがてら遊びに来てください。

お待ちしております。

詳細:http://designfesta.com/


ヨコハマハンドメイドマルシェ2015
出展決定!!!

date:2015.5.23(sat)24(sun)

place:PACIFICO YOKOHAMA

 こちらに23、24日とも出店させていただくことになりました。

非力ながら(&すこし人見知りですが)皆様に見ていただけたらと思います。

詳しくはhttp://handmade-marche.jp/をご覧ください。ブースNo.が決定次第こちらでお知らせいたします。

追記:ブースno.決定しました!『F-01』にてお待ちしております!


 雑貨×作家マーケット2015 出展決定!!


date:2015.7.11(sat)12(sun)

place:金沢駅おもてなしドーム 地下イベント広場

こちらも出展させていただけることになりました!

北陸新幹線の影響か、出展者の希望が例年になく多数であったとか。。。

選考していただいて感謝です。おしゃれな金沢の皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

イベント詳細:http://www.zakka-sakka.com/index.html